ほしのエキスポ

うつを愉しむ。

パールネックレスが欲しかったので100均のビーズで2分で作ったよ

f:id:hoshinohoshinokko:20151214202841j:plain

ほしのです。

 

シンプルで長めのパールネックレスが欲しかったのですが

意外と持っていませんでした。

 

今は無職で節約中の身。

やっぱりいつも通り!100均で調達しましたよ~!

 

スポンサーリンク 

 

本日はダイソーで。

 

ゴムテグス1つとパールビーズを3つの計400円。

もちろん、ただ通すだけ。

 

f:id:hoshinohoshinokko:20151214203143j:plain

はい、できました。

ビーズは2パック半ほど使用。

 

ちょっと簡単すぎですが、やたら盛るよりシンプルが一番。

 

100均のビーズなんて安っぽいかなーと思ったんですが

意外とネックレスにすると気になりません。

 

残った分はブレスレットにしようかと思ったのですが

目につきやすい腕だとかなり安っぽさが目立ってしまったのでやめました。

その辺の線引きはカワイソウな感じにならないためには重要です^^;

スポンサーリンク