ほしのエキスポ

カネがないけど豊かに生きたい。

ブログタイトル迷走してる

f:id:hoshinohoshinokko:20160104145828j:plain

ほしのです。

迷走してます。

 

なんで突如マンボウなの?

 

・・いや、マンボウ好きだからっす・・・。

 

スポンサーリンク

 

 

 

マンボウさんだけじゃなくジュゴンさんとかシロイルカさんとか

恐竜さんも大好きです。

 

あ、ネコとか犬とかウサギさん等の小動物も大好きだけどね!

 

その感覚とは違って、なんか、大いなるエネルギーを感じる

大きな生命体にものすごく神秘を感じるのです。

 

ちなみに星が好きだからほしのです。

いずれも詳しい知識はまるでありません。

 

 

このブログ検索流入がメインなんで。

なんかインパクトのあるブログタイトルにしたいと常々思っていて

でも、特定のテーマに絞っていないので

内容を訴求する魅力的なタイトルは浮かばなくて

 

で、なんとなくマンボウ

 

 

水族館でマンボウ何時間でも見れるっス。

何このフォルム。

なんで途中で切れてるの。

ガラスにぶつからないように

内側にビニールがかかってる水槽を見たことがある。

ぶつかっちゃうの。ガラスに。マンボウちゃんは。

かわいすぎるよね!

 

 

あとね、

今までの「ほしのの戯言ツレヅレ日記」では

長すぎて新着エントリーとか

グーグル様の検索画面とかでなーんかゴチャついて

見づらい感じがしていたのです。

 

その前は「失業主婦ほしのの戯言ツレヅレ日記」でした。

このときはもーごちゃごちゃすぎて訳わかんなかった。

 

マンボウもしっくりこなかったらまた変えるかもです^^;

乱文失礼しました。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

1/11 追記

ん?マンボウ?何のことですか??

・・・て・・・ごめんなさい・・・

やっぱりマンボウ続かなかったよ・・・