ほしのエキスポ

うつを愉しむ。

【MONCLER】高級ダウンはキッズサイズでお手頃GET

f:id:hoshinohoshinokko:20160104132025j:plain

ほしのです。

今ではユニクロ・GUやら中高生が行くような店を吟味して

安っぽくない服を必死で発掘したりしている私ですが。

 

以前は〇万円単位の服やカバンを平気でガンガン購入していまして・・

そんな浪費時代すらなかなか手が出せなかったのがダウンジャケット。

 

だっていいやつだと15万とか20万とかするじゃないですか

 

そんで、目を付けたのが、キッズサイズ

 

スポンサーリンク

 

 

↓これはちょっとキッズすぎるけど!

アマゾンではあまり見つからなかった。

 

本気で探している人は、BUYMAで探してみてください。

モンクレール 【MONCLER】などの高級ダウンのキッズサイズが

たくさん出てきますよ。

www.buyma.com

 

形はレディスとほとんど変わらないものも多いので

ブラック・グレー・ネイビーなどシックな色を選べば問題ありません。

 

 

150センチ代前半の私は

モンクレールのダウンジャケット

12歳サイズを手数料込で75,000円程度でGET!

 

サイズもぴったりでなんの問題もないのに

大人のレディスサイズの半額くらいのお値段です。

 

大人サイズでSとかSSの人は

一度キッズを検討してみるのもいいかもしれません。

 

 

まあ、節約生活中の今としては

75,000円でもとても手が出せないですけどね^^;

 

たぶん今後も買えることはないので

余裕があるときに買っておいて良かったかな!?

そのぶん貯金しておけば良かったかなあ~^^;

スポンサーリンク