ほしのエキスポ

うつを愉しむ。

バスタオルっていらなくない?って思うんだけど・・・

f:id:hoshinohoshinokko:20160104134641j:plain

ほしのです。

 

結構前からバスタオルは使っていません。

お風呂上がりに体を拭くのはフェイスタオルで十分って気づいてしまったから。

 

一度使ったタオルは一度で洗う派なので

バスタオルを毎日使うとものすごい洗濯ものの量になってしまう。

水や洗剤がもったいないし、なかなか乾かないし、大変です。

スポンサーリンク

 

 

だけど夫は平気でバスタオルをばんばん使う。

しかも髪用にフェイスタオルまで。

一日にバスタオルとフェイスタオルの2枚を消費している。

 

でも夫には家では気持ちよく過ごして仕事に行ってほしいと思っているので

細かいことは言わずに洗濯していますが・・・

 

 

ちょっと体調を崩して今は私は無職ですが

もう少ししたら以前よりハードでない職種で再就職を考えているので

就職したり子供ができたりしたら

夫にもお願いしようかな、とか思っています。

 

でも体の大きさが違うしねえ。

フェイスタオルとバスタオルの中間くらいのサイズもありますよね。

何タオルって言うんだろう。

アレでもいいですよね。

 

 

皆さんはどんなタオルを使っているんでしょう?

やっぱり体の大きい男性は

バスタオルでないと拭いた感じがしないものなのかな?

スポンサーリンク