ほしのエキスポ

うつを愉しむ。

【GU】完売必至!春のプチプラMA-1

f:id:hoshinohoshinokko:20160316182222j:plain

ほしのです。

あーあ。前回の1万円爆買いでしばらく買い物はしないつもりだったのに…

 

見つけてしまって。

超絶流行中のMA-1、GUでたったの2,990円(+消費税)

 

 

MA-1は冬くらいからかなり流行っていて春も引き続き人気、ってたしかヒルナンデスかなんかで何度も出てきて

欲しかったのは欲しかったんですけどね。

 

f:id:hoshinohoshinokko:20160316182520j:plain

こちらはLサイズ。

今年は大きめをざっくり羽織るのがいいんだって。

メンズのSサイズを選ぶ女性も多いらしい。

これはコンパクトな作りなので、普段のサイズより2サイズくらい上を選ぶのが正解。

 

小柄な私は普段SなのでLをチョイス。

XLでもいいくらいで悩みました。


春物だけあってかなりの薄手。

冷える日はこれじゃまだまだ寒いかもしれません!

 

f:id:hoshinohoshinokko:20160316182956j:plain

同じく今春流行のレースのトップスと合わせて女性らしさを出してみました。

普段は甘すぎて使いにくい、結婚式のお呼ばれとか用に買ったアンテプリマのキラキラバッグ(何年も前の戦利品)もMA-1と合わせると丁度良くフェミニンさを足してくれました!

 

ちなみに初めてスマホから更新しましたがやりにくいー;^_^A