ほしのエキスポ

うつを愉しむ。

激安ピアスをアレンジ!キャッチのみパーツ屋でGET

f:id:hoshinohoshinokko:20160317152821j:plain

ほしのです。ピアスすぐなくします。

以前接着剤でくっつけるだけの超簡単キャッチについて書きましたが

今回は接着剤すら使わず単体使用!

パーツ屋で売っているキャッチでお安いピアスをお安く華やかにアレンジします。

スポンサーリンク

 

 

f:id:hoshinohoshinokko:20160317174316j:plain

使用するのは3COINSで5つ300円(+消費税)の激安ピアスと

PARTS CLUBのコットンパールキャッチ400円(+消費税)

 

パールのキャッチは数年前からジワジワ人気のアイテム。

単なる留め具だったキャッチの部分をパールにすることで耳たぶの裏からチラリと見えるのが華やかで大人っぽい。

 

だけどデザイン性の高いピアスはそれなりのお値段はするもの。

キャッチがパールになっているような凝ったデザインだとちょっと悩むようなお値段のものも多い。

 

でも、パーツ屋でコットンパールキャッチだけ手に入れてしまえば!

お気に入りのピアスをアレンジできちゃいます。

 

 

f:id:hoshinohoshinokko:20160317175614j:plain

こんな感じでパールに穴があいていてシリコンになっているので思った以上にしっかり留まる。

 

 

f:id:hoshinohoshinokko:20160317175828j:plain

300円ピアスの中からジルコニアっぽいストーンをチョイス。

この組み合わせがシンプルでお気に入り。

 

 

f:id:hoshinohoshinokko:20160317180016j:plain

同じく300円ピアスの中から、やや紫がかったガラスボールみたいなやつ。

単体では子供っぽくて使いにくいけど、パールキャッチと合わせると一気に品良くなったのでこれなら使えそう。

 

組み合わせは無限大。

色々試してみたいと思います!

スポンサーリンク