ほしのエキスポ

カネがないけど豊かに生きたい。

松屋のグリーンカレー復活!具だくさんの本格派

f:id:hoshinohoshinokko:20160628221432j:plain

前からずっと気になっていた松屋グリーンカレー650円。

松屋にしては高いし、また今度にしよう・・・と思っていたら

販売終了になってしまいショックを受けていたのですが

なんと本日6月28日から販売が再開していましたよ!

 

スポンサーリンク

 

どうも、定食500円キャンペーンとかの間一時的に休止していたよう。

これは食べるしかない!とさっそく食券購入です。

松屋はお味噌汁がついてくるのがいいですよね。

例えカレーであっても味噌汁付はゆるぎない。

 f:id:hoshinohoshinokko:20160704231148j:plain

さてさてやってきたカレーを見てみると、

かなーり本格的なグリーンカレーです!!

お野菜がごろごろたくさん入っているのがうれしい。

ナス、パプリカ、タケノコ、ズッキーニ、キノコ、そして鶏肉。

650円、松屋にしては高いと思ったけどこれならお値打なんじゃないでしょうか。

 

カレーはサラサラタイプ。

口に入れるとまずはココナッツミルクがほのかに香る

甘くてまろやかな感じ。う、うまい。

すると後からすぐに結構な辛さが追いかけてきます。

けっこうしっかり辛い。

激辛とかではないので辛めが好きな人にはちょうどよいバランスですが

辛いのが苦手な人には少しきついかもしれません。

 

私はちょい辛好きなのでちょうどいい刺激でおいしくいただきました。

ナスがジューシーでおいしかったなあ。

 

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク