ほしのエキスポ

うつを愉しむ。

ペヤングのパクチーマックスを食べてみた【香りと酸味がイケる!】

f:id:hoshinohoshinokko:20161224155356j:plain ほしのです。

パクチー大好きです。

ペヤングパクチーマックスというヤツ。

発売日を待ってましたよ!

スポンサーリンク

 

 

早速開けてみます。

パクチーは先入れかやく。

乾燥していて一見パクチーには見えないですねえ。

やきそばソースは色が薄めのようです。ドキドキ。

f:id:hoshinohoshinokko:20161224155429j:plain 

OPEN!

先入れのパクチーかやくを投入します。

既にすごい香りが!

苦手な人はきついかもしれません。

f:id:hoshinohoshinokko:20161224155457j:plain

 

お湯を投入して3分待ちます。どきどき。

f:id:hoshinohoshinokko:20161224155742j:plain

 

3分経過!待ってました!

お湯をきるとこんな感じです。

パクチーはそこまで膨らんでる感じではないですね。

香りはかなりしています。

f:id:hoshinohoshinokko:20161224155835j:plain

 

ソースを加えて混ぜ混ぜ。

いただきます!

f:id:hoshinohoshinokko:20161224155942j:plain

うわー!パクチーです。

なかなかのパクチー力です。

ソースはさわやかな酸味があってタイ風のお味。

パクチーにとても合っていい感じです。

 

私ははまりそう!

リピートしちゃいそうです^^

 

スポンサーリンク