ほしのエキスポ

うつを愉しむ。

イトーヨーカドーのアプリポイントはお得❔

 ヨーカドーとセブンのアプリができてしばらく経ち

ようやくなんとなくわかってきましたね。

 

スポンサーリンク

 

お買い物でたまる「マイル」ってやつは3ヶ月タームで消滅し

タームの中で到達したランクにて①「特典に応募」②「お試しアプリ無料」の

サービスを受けられるとのことですが

 

①「特典に応募」→こんなの死んでも当たらないね( ´∀` )

ヨーカドー使ってる国民どんだけいるんだって( ´∀` )

 

②「お試しアプリ無料」→こんなん別にどこでもやってるレベル。

継続すれば有料だし、いらないね( ´∀` )

 

って大したことなくね?って思うこの謎アプリ。

ヨーカドーアプリにもう一つ、「アプリポイント」というのがありまして

個人的にはこっちのほうが断然いいじゃんと思う次第です。

 

アプリポイントのもらい方は2種類

①チラシを閲覧→1日1ポイント

②店に来店し、ヨーカドーのWi-Fi(7spot)につないだ上でトリさんの「ご来店ポイント」を

タップ→1日5ポイント

これ、100ポイントたまるごとに愉快な仲間たちが増えてくるのはかわいくて好きだけど、なんと500ポイントに達すると100nanacoポイントに交換できるようになるんですねー。

 

たった100円かよ。。

しかも毎日通っても1日6ポイント・・・結構大変だよという方!

月に何回かチラシポイント2P、来店ポイント50Pの日があるのです!

3日間連続50Pのときとかあって、一気に150ポイントGET!!

 

こんな感じでためていくとわりとすぐ500ポイントたまる感じがしています。

 

なお、こちらのWi-Fiにつなげなければいけない件、

店の手前くらいでつながった感じがしたので

試しに開店前の朝の散歩中に入口までひっそり近づいてみた。

 

設定からWi-Fi、設定可能なWi-Fiに7spotは出てくるのか否か・・・。

・・・出てきませんでした( ´∀` )

そりゃそうだよね、ズルだめですよね( ´∀` )

 

てな感じでわりーとアプリポイントは貯める価値ありかなと思っています!

 

セブン限定アプリの方はサンドイッチとかおにぎりとか購入数に応じて

ステップアップしていき20円引クーポンがもらえるようになっていたり

ランクに応じてなのか、不定期にスロットみたいなので

コーヒー半額券などがあたったこともあります。

 

まだまだ発展途上な感じのアプリですが

引き続き継続して使ってみまーす。

 

 

 

hoshinohoshinokko.hatenablog.com

 

 

hoshinohoshinokko.hatenablog.com

 

 

hoshinohoshinokko.hatenablog.com