ほしのエキスポ

カネがないけど豊かに生きたい。

【非モテ男に朗報】彼女が欲しかったら「お前」と言われて喜ぶ女を探そう

f:id:hoshinohoshinokko:20150725232454j:plain

女性は「お前」と呼ばれて嫌がるタイプと喜ぶタイプに二分される

 

彼女がなかなかできずに悩んでいる男性諸君!

ちょっと面白いことに気づいたので

独断と偏見に満ちたお目汚し記事ですが宜しければどうぞ。

 

「優しい」「男性を立ててくれる」「怒らない」「Mっ気がある」

そして「比較的落としやすい」!

こんな彼女にも嫁にも最適な女性、を発見する方法を見つけました!

 

それは男性から「お前」と呼ばれると喜ぶタイプの女性。

 

友人たちと話していて偶然そういった話の流れになったときに、

男性に「お前」と呼ばれたときにどう感じるかという話になった。

そこでちょっと面白い結果が。

「イラッとする」という人と「うれしい」という人に二分されたのです。

「なんとも思わない」という人はおらず、「好き」と「嫌い」にきれいに二分。

興味が湧いていろんな人に聞いてみましたがやはりきれいに二分。

 

「うれしい」派は「なんかドキッとする」「ハイ!ってついていきたくなる」

といった乙女心溢れる感じ。

 

それに対し「イラッとする」派は「上から目線」「バカにされてる感じがする」

「名前あるんですけど」と手厳しい。

 

そして注目すべきは、全体の7~8割が「イラッとする」派であること!

ふんわりとした女性らしい雰囲気の子でも意外と「イラッと」派が多く、

多くの女性が「お前」と言われるとイラッとしているということです。

地域差もあるとは思いますが「お前」と言う癖のある人は注意しましょう。

スポンサーリンク

 

「お前好き女子」は強引な男が好き

 

さてこの少数派の「お前好き女子」を見つけることができたら

彼女GETへの第一歩かもしれません。

 

彼女たちの好きなタイプの根源にあるのは少女マンガのヒーローみたいな、

やんちゃだったりぶっきらぼうだったりするけどほんとは優しい、みたいな感じ。

 

強引に押し切られて戸惑いながら了承する自分が嫌いじゃないのです。

(もちろん、ほんとに嫌がってたらやめてあげてくださいね!)

 

そしてこの子たちは男性に尽くすし、立ててくれる。

すぐに文句を言ったり怒ったりせず、なんかMっ気がある。

素直でかわいらしいので彼女や奥さんにするには最適そう。

 

少し強引でもいいのでデートに誘ってみましょう。

デートコースはどこに行きたい?なんて聞かずにすべて考えておくこと。

彼女たちは男らしくてリードしてくれる男性が好きなのです。

意外とすんなりうまくいくかもしれません。

(ただし服装とかは清潔感があるよう注意。小汚ければすべてが台無し!)

 

「お前好き女子」の弱点

 

 ただしこんな素敵な「お前好き女子」にも弱点がありそうなので注意。

① 恋愛依存気味である

② 優柔不断で決断力がない

③ デートコースはいつも男性に決めてもらいたい

④ 流されやすいので浮気や不倫をしやすい

もちろん100%ではないと思いますが、こういったことが見受けられる傾向。

最初はかわいくても少々面倒になってくるかもしれません。

 

①の恋愛依存はあなたがしっかりして不安にさせないようにしてあげましょう!

電話・メールできちんとフォローしていれば問題なし。

 

②③の決断をいつも男性に求めてくるのも結構やっかいだと思いますが

「お前好き女子」は基本男性の決めたデートコースにあまり文句は言わず、

自分の興味がないことでもその中で楽しみを見つけようという素直さを持っています。

気にせず堂々とリードしてあげましょう。

 

④これは気をつけましょう!

あなたに従順な彼女がそんなはず・・・と思うなかれ、

彼女たちは野性的で積極的な男が大好き。

そして意思が弱く流されやすい。

40代妻子持ちのこじゃれたオッサンなんかにワイン飲まされて

さらっとホテルに連れ込まれてるかもしれませんよ・・。

 

実は注意したいのは意外と恋愛経験の浅いピュアな人。

好奇心と自分が求められる喜びが勝ってしまう場合があるのです。

逆にある程度何人かとお付き合いしてきた女性は

きっちり付き合うと決めたら意外と浮気はしない傾向。

色々経験したうえであなたと付き合っているのだし、

今更遊びの関係に興味はありません。

 

こんなかわいらしい「お前好き女子」いかがでしょうか?

ただしここに書いているのは

周りの友人たちを見ていて感じた傾向をまとめただけなので、

しっかりした統計に基づいた話ではないので、あしからず!