ほしのエキスポ

うつを愉しむ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソレダメ!】5秒でやせる兼子ただし氏の簡単ドSストレッチ

ソレダメ!間違った運動では逆に太くなってしまう 9月23日放送の「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~」 で超簡単!ストレッチをやっていたので紹介します。 教えてくれたのはドSストレッチで有名な兼子ただしさん。 気になるお腹や脚やせのために一生…

流行の黒いフェルトハットを購入しました【似合うものを選ぶ4つのポイント】

帽子にお金をかけると安物の服がワンランク上に見える ほしのです。 流行の黒いフェルトのハットを購入しました。 BEAUTY&YOUTHのもので お値段は私にしてはややお高めの8,910円。 実は帽子だけは少しお金をかけようかなと思っているのです。

2戸目の投資用マンションは割安な競売物件でした

ほしのです。 投資用マンションを2戸所有しています。 もちろんローンはしっかり残っていますが、 ローンの通りやすい会社に在籍している間に思い切って組んでしまいました。 ちなみに過去記事でご紹介の通り、 流行りの「不労所得」という言葉にあこがれて…

ゴチャつくコード類をキレイに隠して収納♪

ほしのです。 電化製品のコードって生活に必須なものですが せっかくモノを減らしたり部屋をキレイに掃除しても コードがごちゃついていると 生活感丸出しになっちゃいますよね。 掃除がしにくくてほこりも溜まるし、 見えないように隠せちゃえばいいのに~。…

セブンの《オマール海老のビスク》がもはや高級フレンチにしか思えない

セブンイレブンで「オマール海老のビスク」を買ってみたのですが これがコンビニの常識をはるかに凌駕した 衝撃のウマすぎ商品だったのでご報告でございます。 税込360円とスープにしてはお高め。 だけど「オマール海老のビスク」ってなんかいいじゃないです…

我が家では三角コーナーは使いません。

ほしのです。 三角コーナーは2年前くらいから使っていません。 ディスポーザー付のイケてるマンションに住んでるわけでありませんよ! アレって100戸以上のマンションじゃないとつかないみたいです。 大がかりな設備だし仕方ないですね。 個人的にはあまり大…

大人気!セブンのレアスイーツ《もちぷにゃ》が店頭から消えた

先日食べた「もちぷにゃ」、とても気に入ったので また買いに行ったところ・・・。 うわーん一個もなくなっている>< 2日前には棚いっぱいに並んでいたのに、 まさかこんなことになっているとは・・・。 どうやらすごく話題になっているみたいですね。 先日…