ほしのエキスポ

うつを愉しむ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ポニョ」でおなじみの鞆の浦に行ってきました

ほしのです。 崖の上のポニョのモデルになったという鞆の浦に行ってきました。

「米利上げだからドル建て保険オススメ」ってホントかいな!?

ほしのです。 つい先日米国の利上げが発表されましたね。 今後ドル高になっていくことが確実視されるようです。 私はちょうど医療保険の見直しを考えていて 知り合いの保険やってる方に相談していたのですが それはまた後日記事にするとして、別の商品の提案…

神オイルが現れた!!無印のホホバオイルでファンデいらずに

ほしのです。 ちょっとした浮気心で試してみた 無印のホホバオイルが神オイルすぎて、 30代半ばにして10数年ぶりに すっぴんで日焼け止めだけ簡単に塗って 外出できるまでになってしまいました。

スニーカー上級者は「側面」をケア!100均グッズでオシャレをキープ

ほしのです。 スニーカー初心者です。 以前は絶対ヒール派だったのですが 最近そのラクチンさに惹かれてスニーカーを良く履くようになりました。 でも。 どんなに頑張っておしゃれしていても、 足元のスニーカーが汚れているとなんかみすぼらしいですよね。 …

パールネックレスが欲しかったので100均のビーズで2分で作ったよ

ほしのです。 シンプルで長めのパールネックレスが欲しかったのですが 意外と持っていませんでした。 今は無職で節約中の身。 やっぱりいつも通り!100均で調達しましたよ~!

【超簡単】デキる妻に見えるおもてなし!手作り豚バラトマトのピザ

ほしのです。 宅配ピザより薄っぺらいナポリピザが好きですが、 ドミノピザのイベリコ豚のトマトソースというピザは大好き。 ジューシーで時々ふっと食べたくなるのですが・・・なにげに結構高い。 そこでホームベーカリーのピザ生地コースで作ってみること…

ウサギ島に行ってきました【実写版ピーターラビット発見】

ほしのです。 ずっと行きたかった 広島県のうさぎ島、大久野島に行ってきました。

オシャレ和食器と優秀カトラリーはセリアで100円で揃える!

ほしのです。 久々にセリアに行って、つい爆買いしてしまいました!

モンステラを100均グッズのみで増やしてみました

ほしのです。 家のモンステラが巨大化してきたので、 新しい鉢植えに増やしてみることにしました。