ほしのエキスポ

カネがないけど豊かに生きたい。

出産祝いは英国王室御用達aden+anaisのおくるみを

f:id:hoshinohoshinokko:20160306204651j:plain

ほしのです。

結婚して親戚が一気に増えました。

 

最近出産した人がいるので、aden+anais ( エイデンアンドアネイ)

というブランドのおくるみをプレゼントしました。

これ、イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の第二子シャーロット王女の

退院のときに包まれていたので一気に火が付いたブランドなんだとか。

 スポンサーリンク

 

 

私は自分に子供がいないので「おくるみ」という言葉すら

数年前まで知らなかったのですが、友達が出産祝いで「おくるみ」を選んだと

言っていたのを聞いて調べてみると

産まれたばかりの赤ちゃんはふにゃふにゃしていて小さいので

おくるみという布でくるんであげるとうまく抱っこできるのだとか。

 

よだれとかですぐ汚れてしまうしくるむ以外にも色々使えるので

何枚あってもいいものということで

もう持っていたとしてももらって困らないプレゼントだそうなんです。

 

「おくるみ」で検索するとこの英国王室御用達のブランドaden+anais が出てきて

初めて聞いたけどママさん界では良く知られたもののようなので

流行に敏感な若いママさんなら喜んでくれるんじゃないかなと思って選びました。

 

柄は色々ありましたがこのアニマルがすごくかわいくて!

男の子だそうなので花柄とか赤っぽいのは良くないかな?と思って。 

出産祝いに悩んだら是非aden+anais のおくるみを選んでみてください!

スポンサーリンク