ほしのエキスポ

うつを愉しむ。

セブンプレミアムのプルプル水餃子はコスパ最強!

f:id:hoshinohoshinokko:20170109231348j:plain

ほしのです。

最近水餃子にはまって色んな店に行ってみているのですが。

なんと!セブンプレミアムでかなーりレベルの高い水餃子を発見しましたよ!

スポンサーリンク

 

 f:id:hoshinohoshinokko:20170109231159j:plain

こちらがセブンプレミアムの冷凍水餃子。

15個入りで213円とリーズナブルです。

以前は水餃子ってこのパッケージみたいにスープとかに入れるのが定番だと

思っていたのですが・・・

マイブームは断然焼き餃子と同じようにお酢と醤油でいただくこと!

f:id:hoshinohoshinokko:20170109231243j:plain

たっぷりの沸騰したお湯で5分茹でます。

レンジでも調理できますが、どうせならおいしくいただきたいので。

レンジの場合は大さじ1のお水をふりかけて!

 

5分経過!

お湯を切ってお皿に盛り付けです。

ほらっ見るからにプルプル!

お酢と醤油とラー油を合わせたつけダレのポイントはお酢を多めにすること。

ひと口いただくと・・・

生地がプルンプルンで弾力があります。

ちゅるんといただきましょう。

中からはうまみ溢れる肉汁が。

ほんっと、コスパ良すぎです~ごちそうさまでした。

f:id:hoshinohoshinokko:20170109231056j:plain

ちなみに本日は友人からいただいたこちらの

石垣島ラー油でいただきました!ピリ辛がGOOD★

 

スポンサーリンク