ほしのエキスポ

うつを愉しむ。

休日はおうちでサブウェイ風ブランチ♪

f:id:hoshinohoshinokko:20160514121412j:plain

ほしのです。

近所のパン屋の「塩パン」がお気に入り。

そのまま食べてもほんのり塩味がとってもおいしいのですが

中の空洞が大きいタイプのパンなので、何かはさんでみたくなった。

 スポンサーリンク

 

 

挟んでみたのはレタス・トマト・タマネギ、

それから自家製の鶏ハムを。

家にあったイタリアンドレッシングをかけてみました。

 

鶏ハムのレシピはこちら。 

 

なんかサブウェイみたい!

おうちでやるとトマトも厚くできるし野菜たっぷり。 

あ、サブウェイでも野菜多くしてもらってるけどね。

 

ちなみに野菜上限バージョンがこれ笑

f:id:hoshinohoshinokko:20160515092356j:plain

 

フライドポテトも自家製でできるんですが

今回はジャガイモがなかったのと面倒だったのでナシで。

 

キレイに洗って皮ごと切ってレンジでチンのあと

フライパンで多めの油で炒めると簡単にできる。

コンソメと粉チーズと黒コショウを混ぜたものをかける。

今度作ったときにちゃんとレシピあげますね。

 

BLT野菜上限!!

f:id:hoshinohoshinokko:20160519202139j:plain

パプリカを入れるとキレイ!

シーザードレッシングで。