ほしのエキスポ

うつを愉しむ。

ブックオフで色々売ってきました

f:id:hoshinohoshinokko:20160103220815j:plain

ほしのです。

ブックオフで色々売ってきましたよ。

 

私の使わなくなったものは過去にブランディアで売ってしまったので

今回は夫のもののみ。

私と同様元浪費家(今もかも・・現在節約修行中)で、

とにかくモノが多く部屋もスッキリしないということで

本人の意思で売却することにしました。

 

ブックオフといっても大きい店舗で

洋服やブランドもの、食器なんかも扱っています。

 

 スポンサーリンク

 

 

本のカウンターとそれ以外のカウンターが分かれており、

受付票に記入して並びます。

査定は40分後とのこと。

ブラブラしながら時間をつぶします。

 

さて結果は・・・。

 

NARUTO 10円~70円/冊

 保存状態に合わせて一冊あたり10円から70円の金額がつきました。

 

夫も古本屋で買ったそうでそんなにきれいなものではなかったので

まあこんなもんかなという感じです。

 

 

ユナイテッドアローズのダウンジャケット 3,000円

今30代の夫が大学生くらいのころに奮発して買ったというダウン。

その後もっと高いものを手に入れて着なくなったので今回お別れです。

 

かなり古いものですが保存状態は良く、この値段がつきました。

ちなみに別の店に査定だけお願いしたときは2,000円だったそうなので

今回は売却決定です。

 

 

 レイバンのサングラス 2,000円

たぶんネットでポチ買いしたのでしょうか、

頭がデカくてサイズが合わずほとんど使用していないサングラス。

 

使う機会を必死で探していましたがどうも使いこなせず

今回意を決してお別れです。

サングラスで2,000円なら悪くないんじゃないでしょうか。

 

とういうことで売却してきましたよ~!

今回はお金目当てというより部屋をスッキリさせたくて

断捨離がメインという感じ。

 

久々に焼き肉をいただいて帰りました♪♪

スポンサーリンク